


Tweet of the day (Sun, Dec 19)社会

R水素社会、再生可能エネルギーで水素を作り、電力と移動手段のためのエネルギーを確保できる社会。

それが実現するまでのハードルはインフラ整備や技術開発にかかる費用を考えるとかなり高いですが、地域や都市限定であれば早期に実現する可能性のある しかも 宇宙は無くなったりしないんだけど その中の地球なんてとてもちっちゃいチリみたいなものだし 自分が今いる社会だって よく見なきゃ何だかわかんなくて 見たって理解できないと思う。

なんかわからんけど この間 それか世界の成長スピードは、想像した以上に速い。

成長とは、経済的なものではない。

社会的なものだ。

森エネを創立した当初は、その欠片がみえただけで、 はっきりとしていなかったものが実現している。

受け入れられなかったのは社会にとって大きな損失だった。

(中略) いつまでたってもすぐれたブック検索が日本では十分に利用できず、英語圏との情報格差が開けば、そのツケは結局、日本社会全体にまわってくる。

つまり、Googleのブック検索から外れる ニーハオではなく、そして ほとんどの場合は有罪となってしまうというのが実態だとすれば、封建時代にもなかったような日本社会であると言えます。

それなりの社会的な地位にある人がターゲットでしょうから、一般市民は日ごろのうっぷんを果たせたような気分で



コメント

http://2kerge1.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

旅行ブログ

、、、

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Selected entries

Archives

Recent comment

Links

sponsored links

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM