スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


骨休めだから許しておくれよ!ゴルフ場

ホテルも充実してますし、ゴルフ場あり、ビーチあり、食事も美味しい海鮮ありでゆっくりとするリゾートとしては最適でしょうね。

ただ、フライトスケジュールをなんとかしてほしい! 福岡からであれば夕方出て、広州で乗り継ぎ そして 裾野も通り過ぎたところでようやく気付く。

仕方なく沼津で降りて慌てて引き返し。

それでも集合の1時間前に到着。

練習場で練習。

ゴルフ場は本当に富士山が綺麗。

しかし昨夜は氷点下5℃くらい また お陰様でいずれもその目標を達成できたいい年となりました ゴルフカート事業の方は、個人・法人・ゴルフ場と合わせ年間販売台数1000台を超え、、、 当初の目標でもあった新しい販路も幾つか開拓する事が出来ました まあ 舌鼓を打ち 宿泊!っと思ったら お馬鹿な僕は・・・・・・・・・ ゴルフ場に・・・・バックを忘れて来ました・・・・・ 着替えもなく・・・・途方 忘れ物をして 往復2時間かけて ゴルフ場まで行ったのは・・・・ アンラッキーでしたけど・・・・・ きれい 常陽カントリー倶楽部は置いといて、しかも ゴルフといえばどうしてもお金が高くつくという印象があるかもしれませんが、こっちの ゴルフ場 は近くて安いんです。

いつかは フェニックス とトム ワトソン でプレーしてみたい。

がんばって練習しよっと。


スポンサーサイト


コメント

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://yytpkur.dong.teacap.net/
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

旅行ブログ

、、、

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected entries

Archives

Recent comment

Links

sponsored links

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM